ひがないちにち

ひがなしの日記。工作、ゲーム、旅行、釣りなどなど。

いんべんたー

レスコンプロジェクトの皆さんが

「今年からはちゃんと図面引くぞ!!」

「CAD使って設計図も残すぞ!!」

今更意気込んでおられるので僕も調子に乗ってCADの講習動画を作ってます

 

さすがに高級な3D-CADを恵んでくれる人もいないのでAutodesk社のInventor(学生無償版)を取り扱っていく予定です

 

www.youtube.com

 

いつまでやる気が持つのか謎ですが気が向いたらYoutubeに動画を追加していこうと思います

 

もちろんCAD講習会は別で開くのでご心配なく

 

 

ふと思ったんですけど数十分かけて撮影した動画を1分強程度に収めるために僕が数時間割いてるのって何なんですかね

 

 

何なんでしょうね

 

 

 

 

あとひとつInventorを使っていて思ったことがあります

 

 

 

SolidWorksは神

 

おわり