ひがないちにち

ひがなしの日記。工作、ゲーム、旅行、釣りなどなど。

KMF

スパロボX-Ωで10連ガシャ引きました

srw-x.suparobo.jp

ランスロット引いて大喜びしてたらランスロット・グレイルちゃんもついてきたぜ

やったぜ

f:id:hgns:20160217094911p:plain

嬉しすぎて研究室の床転げまわって雄叫びあげた

 

f:id:hgns:20160217101505p:plain

f:id:hgns:20160217101508p:plain

か、かっこいい… 

 

コードギアスKMFがどんどん集まってくる

なんという運命力(ドヤァ

f:id:hgns:20160217101520p:plain f:id:hgns:20160217101514p:plain f:id:hgns:20160217101511p:plain

ガウェインもアレクサンダもランスロットもグレイルも大好きな機体です

ガウェインはかわいいし複座式ってのがステキだし、アレクサンダもシャカシャカ走るのが気に入りました

紅蓮(というかカレン)が好きじゃないから、ランスロットアルビオンが紅蓮聖天八極式に撃破された瞬間は半泣きだった

 

あと欲しいのは蜃気楼、ランスロット・フロンティア、モルドレッド、ブラッドフォード、アグラヴェインくらいか

ヴェルキンゲトリクスとアマネセールは…実装されるのだろうか

 

f:id:hgns:20160217110252j:plain

そういや亡国のアキトでヴェルキンゲトリクスだけがあんなに歪な飛行ユニットを積んでるのは、動力源が特殊でフロートシステムに干渉してしまうかららしいですね

まあヴェルキンゲトリクスはフロートユニット絶対似合わないから仕方ないね

 

ところで

亡国のアキトも結末を迎え(まだ見てないけど)、双貌のオズもクライマックスに突入してますが

今後コードギアスシリーズはどうなるんでしょうね…

 

.hackシリーズみたいに新作を出すだけ出してファンを絶望させるような真似だけはやめていただきたいですけどね!!!!!!!!!

newworld.bn-ent.net

 

おわり