ひがないちにち

ひがなしの日記。工作、ゲーム、旅行、釣りなどなど。

愛シキモノタチヘ

「劇場版コードギアス 亡国のアキト 最終章〈愛シキモノタチヘ〉」大ヒット上映中!

http://www.geass.jp/akito/index.html

はやくみにいきたい

そつろんかけない

 

亡国のアキト最終章の公開初日プレゼントが欲しいだけの人生だった

僕の地元では3/12から上映してくれるらしくて心躍ってるんですがさすがにもらえないですよね…

 

ぱそこん新調した時に壁紙をコードギアスにしたのをずっと自慢したかったんですがツイ禁してたせいでタイミング逃してました

ちなみにツイ禁と言ってますが人間が怖すぎてツイートできなくなっただけでTLはたまに見てます

 

f:id:hgns:20160214034938j:plain

かわいすぎて生きるのがつらい

f:id:hgns:20160214034934j:plain

かっこいい尊い

 

ちょっと前にこれも買った

f:id:hgns:20160214035042j:plain

www.amazon.co.jp

 

LOST COLORSも買ったけど積んでます

www.amazon.co.jp

 

 

スマホ版のスーパーロボット大戦コードギアス関連のイベントが多すぎて課金ガチャを引くためのアイテムを貯める期間がないです

ルルーシュのガウェインは入手したんですが、こないだのイベントのC.C.のガウェインは見事に逃したし、そのせいで今のイベントのガチャ回せないんですよね

ランスロット・グレイルは何としても欲しかったのにもう死にたい

SSRアレクサンダが実質全員プレゼントだったことだけが救いでしたね

 

まあ何をどう頑張ってもイベント限定のC.C.ガウェインは手に入らないわけですが

 

 

ちなみに

前のぱそこん(ブラウザを立ち上げると動作停止する)は4GBのメモリ2枚とBDドライブに化けました

今までありがとう

f:id:hgns:20160214035032j:plain

DynaBookは死んだ!もういない!

だけどLet's note(通学用サブノート)の背中に、VAIO(弟にあげる)の胸に!

(メモリが)一つになって生き続ける!

 

というわけでだれかUJ260の使い道教えて下さい

買ってくれるならそれでもいいけど