ひがないちにち

ひがなしの日記。工作、ゲーム、旅行、釣りなどなど。

Gear Upperになった

ゲームはお金を出せば必ずおもしろいものを買えるわけじゃない分,低額でもめちゃくちゃおもしろいゲームがあったりするのがいいですね.

 

最近見つけた「Gear Up」っていうF2Pのゲームがおもしろい.

武器とか足回りとかの装備をカスタマイズして戦うゲームで,敷居の低いRobocraftみたいな感じ.Spiderで壁登るときの挙動がかわいい.

store.steampowered.com

 

他にも「FarSky」,「Besige」,「NOT A HERO」辺りがおもしろそうでセール待ちながらウズウズしてます.友人に「SpeedRunners」やろうって誘われてるのは流してるけど.

 

あと,Steamのアイテムインベントリにあるカードってジェムに変えたり売ったりできるんですね.ジェムはオークションで使えるらしいけど,それ以外の使い道が分からないから半分ほど売っぱらってみたりして.

果たしてこの47.94円は何に使えばいいんだろうか.

 

おわり