ひがないちにち

ひがなしの日記。工作、ゲーム、旅行、釣りなどなど。

復活のルルーシュを見ました

ネタバレとかは(多分)しません

 

 

感想:C.C.すきルルーシュすき

 

初めて1人で映画を見に行きました

怖くて疲れてクライマックスの戦闘シーンで寝ちゃってたみたいです

後ろに座っていたカップルの男性が「一人で映画はちょっと無理ですわ〜」って言っていました

女性の方は「そう?別によくない?」って言っていました

特に深い意味はないです

 

総集編三部作は2回ずつくらいしか見に行ってないんですが毎回来場者特典がもらえて喜んでたんですよ

今作は2回見に行ってどっちももらえませんでした

悲しいね

 

2回目は毎回映画に付き合ってくれる友人と行きました

忙しいのにわざわざありがとう

 

新型ナイトメアフレームがいっぱい出てくるんですけど真母衣波はまほろばって読むんですね

かっこええやん…

月虹影もすき…

いや全部好き

 

みんな大好きアーニャさんはもちろん、オルドリンたち(双貌のオズ)も出てきてくれて嬉しかったですね

あれ…?アキトさんは…???

 

前から思ってたんですけどギアスシリーズは本当に兄弟好きですね

 

正直映画見てから時間が経つほど感傷的になってきて本当につらい

尊さに打ちひしがれるオタクになった

 

特典のコースター欲しいよ

 

 

おわり