ひがないちにち

ひがなしの日記。工作、ゲーム、旅行、釣りなどなど。

暇なので

実家に帰省中、暇なので近況報告など書きます

 

 

カメラ買いました.

コンデジですが.

DMC-LX9ってやつです.

気付いたんですが外でおもむろにカメラを取り出してパシャパシャするのって恥ずかしくないですか.

 

23歳になりました.

単純につらいです.

でも友人たちが祝ってくれたのは嬉しかったですいつもありがとうございます.

 

LoLのランクの降格が止まりません.

ソロキュー回せば回すほどLPが食われていきます.

何故こんなに憎いゲームをやめることができないのでしょうか.

 

ちょくちょく言ってるんですがYakuza0(龍が如く0のPC版)がマジで神ゲーでした.

Steamでセール中なのでおすすめです.

ゲームの概要を説明すると、金!女!暴力!って感じです.

真島さんかっこいい

https://store.steampowered.com/widget/638970/

 

最後に

長らく学校に行っておらず、今後どうしていいか分かりません.

教員や家族とも連絡をすることが怖く何を話していいか分かりません.

この状況になることを恐れて昨年度から何とか違う道を探そうと考えていましたが両親とろくに話すこともできず何もできませんでした.

正直あまりにくだらなく情けなさすぎるため誰かに相談するということもよく分かりません.

今回の帰省でこれからどうしたいか話すように言われていますが何もできる自信がないです.

これまで関わってきた方々には本当に感謝し、申し訳なく思っています.

 

 

おわり