ひがないちにち

ひがなしの日記。工作、ゲーム、旅行、釣りなどなど。

寝れない

暗め

 

暑いです

 

研究に行き詰っているというかどう手を付けていいか分からない

体中に欠陥があるけど病院に行きたくない

バイトもほとんど入れないしあまりにも成長が感じられないからしんどい

いろいろとどうしていいか分からない

 

LJLが盛り上がってて楽しいです

HarettiファンボなのでBurningCoreの試合を見てたらなかなかの快勝でしたね

誰かとLoLやりたいけど遊ぶ元気と遊んでくれる友達が少なめ(控えめな表現)

NA LCSとか見る元気はなくなってきた

 

The Big Bang Theoryがおもしろいです

下品だけど

 

しんどいのでものづくりは全くしてません

料理もやめました

ずるずると終わっていく日々

 

おやすみ