ひがないちにち

ひがなしの日記。工作、ゲーム、旅行、釣りなどなど。

納車

家の車をXVに買い換えたんですがペダルのデザインダサすぎやしませんかね.

f:id:hgns:20160201062828j:plain

んでスバルでUSBメモリをもらいました.

f:id:hgns:20160201063058j:plain

「どうせ2GBとかだろうし使い道ないなw」とか思ってたんですが,中身見たら容量7GBでアイサイトの説明書が入ってました.

スバル舐めてたわ.ごめん.

 

 

せっかくなので新車に乗って数カ月ぶりに文房具屋に行きました.

最近色々あって散財したい気分だった・ω・

f:id:hgns:20160201063645j:plain f:id:hgns:20160201063647j:plain

UST BrandsのKey Gearシリーズから精密ドライバーキーホルダー

www.ustbrands.com

 

f:id:hgns:20160201064047j:plain f:id:hgns:20160201064049j:plain

キングジムのOLETTA

透明とか革とかのバージョンもあった.

www.kingjim.co.jp

 

f:id:hgns:20160201064057j:plain

みんな大好きぺんてるのorenz メタルグリップタイプ

デルガード?聞いたことないですね…

www.pentel.co.jp

 

おわり