ひがないちにち

ひがなしの日記。工作、ゲーム、旅行、釣りなどなど。

ゲームしたい

最近Splatoonが流行りまくってますね

僕は既に飽きました(やったことないけど)

 

それより受験終わったらデジモンやりたいなあと思う今日この頃

digimonstory-cs.bngames.net

何気に.hack//G.U.もVol.3だけ買ってないしね

www.amazon.co.jp

好きなゲームをちまちま集めるだけのおっさんになりたい

 

と、まあ煩悩に駆られながら受験直前なわけです

受験勉強も本命の出題科目だけに絞りたいけど受かる自信がないから他の学校の試験科目の勉強をするという負の連鎖

 

志望動機も書きたいことはいっぱいあるのにあんまり進んでないしね…

この間国語表現概論の課題で大真面目に志望動機を書いたらボロボロの点数が返ってきて泣きそうになりました

 

おわり