ひがないちにち

ひがなしの日記。工作、ゲーム、旅行、釣りなどなど。

Let's note

サブノートとして持ち歩いてた中古Let's noteが突然うんともすんとも言わなくなった.

 

そういや保証期間延長のお知らせ着てたなと思って試しに送り返してみることに.

ファミマが学校近くにあるのと安いという理由でここにした.

www.takuhai.jp

 

結局修理はできないけどHDDを同スペック製品に入れ替えてもらえたので一段落.

交換前にOfficeをアンインストールできなかったせいで,ライセンス認証が通らなかったりしたけど,Microsoftに電話して指示通りの操作したらなんとかなりました.

 

最近は色々便利なサービスが多くて良いね.

 

おわり.